2012年12月2日日曜日

Bチーム:(12/1~2)コスモス杯

12/2 コスモス杯チャレンジカップ

先週の徳島遠征の成果は発揮できるのか?
12/1初日の予選ではチームでまとまらず、清水代表から強烈なカミナリを落とされました(;一_一)
予選リーグ SSC 対 白川、SSC 対 比延に2連勝し決勝トーナメントに進出!




準決勝 対東舞子
神戸市リーグ 強豪中の強豪チームです


前半早い時間にFKから押し込み1点先制
すぐさま裏をつかれて同点に追いつかれるが、
後半ポジションチェンジから追加点を奪取!
最高にしびれたね!!!2-1で勝利!
2点共コーチの指示後すぐの1プレーがドンピシャに当たった!
良く理解できた!ナイスプレーだ!

決勝 対やまてFC
明石の古豪チームです




最後まで身体を張り、走り切った!
気持ちでは負けない姿勢と集中力が
最後まで見えた!!

1-0勝利

優勝おめでとう!!

いつも応援ありがとうね。
兄貴達に負けるな!!
ちなみにコーチはコスモス杯に来ると全て優勝できてます!
相性のいい大会ですね(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿