2012年11月12日月曜日

Bチーム:(11/11)リーグ戦

後期リーグ戦 ①桜の宮B ○1-0 箕谷B        ② 桜の宮B ●1-2 三宮B

久しぶりの更新です。m(_ _)m
リーグ戦は大雨の中、二度と経験出来ないくらいの水たまりだらけのグラウンドでした。
2試合ともに緊迫したゲームとなり、何度となくピンチとチャンスを繰り返しました。
フリーでボールを受けゴール前の大チャンス・・・でも今日の最大の敵は水たまり。
ドリブルもシュートもボールが水に止まって動かない...
こんなピッチ状態ではこう展開すべきと分かり、今日のゲームで得たものは多かったでしょう。
結果は1勝1敗のナイスゲームでした。これからまた頑張ります!
雨の中、今日もたくさんの御声援ありがとうございました♪

来週はリーグ戦最終節。そして再来週は徳島遠征です。
朝晩、寒くなってきたので体調管理はしっかりと!手洗い・うがいを忘れないように。
新しい防寒具に名前を忘れないように。

0 件のコメント:

コメントを投稿