2012年8月27日月曜日

Bチーム:(夏合宿)

毎年恒例、夏合宿が無事に終了しました。
2泊3日の日程で大きなケガ人や病人も出ず、無事に終えることができてホッとしています。
今年の豊岡は本当に暑かった。3日間全く雲もなく風もなく早朝から陽射しがジリジリと痛かったです。
おかげ様で猛暑の中、充実したトレーニングをすることが出来ました。
おまけに日焼けで真っ黒・・・みんな黒光りしています。
グラウンドではクタクタの子ども達も何故か宿舎に戻るとパワー全開メチャクチャ元気になっていますね。
たくさんのイベントも例年以上に大盛り上りでした!いっぱい遊んで笑って、少し怖がって。
ハメを外して時々叱られて。
そしてBチームは良く食べましたね。気持ちよかった。合格です!
吉野屋ではおひつのご飯を空っぽにしたらしいね。毎食3杯食べたと聞きましたよ!
松野屋ではカレーを4杯も食べる強者まで現れました。彼のことをこれからは”キレンジャー”と命名します。
MVPはKHくん。コーチが近づくたびに口の中がいっぱいになるまでご飯をかきこんで、おかわりに行く姿は最高に笑わさせてもらいました。
リスみたいに両ほっぺたをパンパンにふくらませて、美味しそうに最後まで食べた彼に決定です。
2日目のミニゲーム大会ではBチーム後援会が遠方から応援に来てくださり、また差し入れまで頂きましてありがとうございました。
この合宿で少しはたくましくなってきたかな。リーダーシップを取る選手も出てきたように感じました。
今回の合宿も色々な方々のご理解、ご協力があり、子ども達が貴重な経験をすることが出来ました。
皆さんのサポートに心から感謝します。今後も全力で子ども達と歩んでいきたいと思います。
さぁBチームは早速9月1日(土曜)から秋季ライオンズ大会が始まりますよ。
合宿の成果を発揮するぞ!優勝目指してガンバレ~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿