2012年8月17日金曜日

Bチーム:(8/17)

こんにちは。長いお盆休みも終わってしまい、またまた今日から仕事です。
大人にも夏休みが1ヶ月あれば・・・もっと学生の時に遊んでおけば良かったと後悔゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。

ところで来週には恒例の『神鍋高原 夏合宿』です。
今年も汗をダッラダラ流しながら神鍋の山道を上に下に走りまくりますよ。
後期リーグに向けて体力アップを中心にトレーニングです。
今から体力をいっぱいつけて行かないと、合宿でぶっ倒れてしまいます。
体力をつけるためには
①いっぱい運動をして ②いっぱいご飯を食べて ③たっぷり寝る 
④1日1時間は机の前で頭の体力も付けてますか?もう宿題は終わらせてしまいましょうね!
あっ!!思い出した。
1学期に言ってました【夏休み5キロ体重パワーアップ計画】
Bチームで達成できた選手は誰かいる?夏バテで痩せてきたなんて、もってのほかですよ。
合宿では体力も、体重もパワーアップしてもらいましょう!!
なので♪ Bチームは合宿では『ごはん3杯』です。(無理はいけませんが Y(>_<、)Y)
おかずの好き嫌いなく全部きれいに食べること。
嫌いだからお残しなんてことはコーチは許しませんよ!!
何でもたくさん食べて栄養をしっかり取って。この合宿で心もカラダも大きくなって帰ります。
合宿ではみんなが家でしっかりと食べているのかどうか、早寝早起きができる?
自分のことは自分でできるの?下級生のお世話はできる?班でリーダーシップがとれる?
コーチはじっくり全員を観察していますよ!もう上級生ですからね。
できない人には、きっとお仕置きが待っています。。。。。m(-_-m)~ ウラメシヤ~

0 件のコメント:

コメントを投稿