2012年9月11日火曜日

9/11ワールドカップ最終予選VSイラク戦


こんばんは。
ワールドカップ最終予選対イラク戦!白熱しながらTVの前で呑んでました。
みなさんは観ていましたか??
やっぱりワールドカップ出場を懸けた試合は燃えますね。
しかも勝利で良かった!!ところで決勝点のゴールですが・・・・・
試合中に今までベンチから「スローインはオフサイドないよ!!」って何百回くらい言ってるやろ?
ちゃんと理解して聞いてたかな?
駒野の速くて長いスローイン。オフの位置にいる岡崎がワンタッチ左アウトサイドで折り返して
前田のヘディングシュートが決勝点。。
君達の試合も代表戦も全く同じ感覚でいいんですよ。
技術やスピードは全然違うけど基本の考えは全く同じでいいんだ思いました。(^_-)-☆
それと今日は何よりもコーチがTV観戦する時の最大の楽しみが
【セルジオ越後と松木安太郎】の解説です。
松木:「うぁーう危ない危ないよ!オフだよオフオフオフオフー!」
    「よおおおしナイスうまいよ。えへえへえへ!」
越後:「やったーやったー!やったやった!ほらーはいったー。
    ほらね言ったとおりになったでしょう!えへえへえへ!」
ホンマに漫才以上のオモシロイ解説。こんなに完全な日本びいきのコメントが聞けるのも
代表戦の楽しみ方のひとつです。
SSCっ子のみなさんも未来の日本代表を目指して頑張りましょう。
解説者を目指すのではありませんよ(;一_一)

0 件のコメント:

コメントを投稿