2012年9月8日土曜日

Bチーム:(9/8)秋季ライオンズ大会3回戦

ライオンズ大会ベスト8に向けて全員で挑戦!!
3回戦 対岩岡




アップ中
ミーティング後、試合前

一丸となって、全員で円陣「絶対勝つぞ!」
ピッチに入る前の緊張
キックオフ前

前半2点先取。でも追加点が取れず流れが変わる雰囲気あり。
雑なゲーム運びが続いてしまい・・1点を奪われる。
前半2-1で折り返し。

後半は風下になりボールが足につかない。主導権が握れない。
足も止まり、息切れしてしまう。
後半やはり追いかれてしまい2-2同点でタイムアップ。
PK戦 (3人制)
緊張
責任感のみ
流れを引き戻すことが・・・できなかった。
非常に残念なPK戦敗退
 対岩岡  2-2 (PK●1-3)

隣のピッチではCチームもベスト8を懸けて同じくPK戦
このCチームは気持ちが強い。
いつの間にか代表までベンチ入り


Cチーム見事PK戦勝利!ベスト8!! 対 井吹台 0-0(PK○4-3) 
兄貴のBチームの分までこの先も頑張ってくれ!!!!
今日の試合は正直、コーチは悔しくてたまりません。
勝てていた試合を自分達から逃がしてしまいました。
試合中に勝てると思った気持ちのゆるみは本当になかった?
やっぱりまだまだ気持ちが甘かった。悔しいね。でも、これがサッカーです。
今回のライオンズ゙大会はもっと選手全員をピッチに出場させてあげたかった。
だから余計に今日の敗戦は残念で悔しい。
試合後、悔しくて泣いていた選手もたくさんいました。そうです。強くなる為には、
この気持ちを忘れないこと。これが一番大事です!!










0 件のコメント:

コメントを投稿