2012年9月15日土曜日

Bチーム:(9/15)後期リーグ戦開始。

こんにちは。
今日から後期リーグ(2部摩耶リーグ)が始まりました。

アップの時からなんとなくダラダラした雰囲気が・・・


「気持ちを切り替えないと負けるよ」注意したよね (ーー゛)

 
・有瀬C 2-0 桜の宮B
・なぎさB 4-0 桜の宮B

本当にそういう結果になってしまいました。

今日はボールが足につかないというか、トラップミス、パスミス、シュートミス・・・
いつもよりミスが重なった感じです。
試合はコーチのものでも、応援に来てくれるお父さんお母さんのものでもないよ。
君達、ピッチに上がれる選手だけが作れる舞台ですよ。今日の失敗を繰り返さないように。





今日から私達3人がチームを引っぱります。
ガォガォーッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿