2012年10月21日日曜日

Dチーム:10/21(日)リーグ戦結果

10/21 Dチームのリーグ戦の結果です。

ありま 0-2
得点なし。

夢野の丘0-3
得点なし。

2戦とも、チーム本来の実力を出し切れず、結果として前期と同様に敗戦となってしまいました。
Dチームの実力も上がってきているとは思いますが、他のチームも同様に、練習を積み重ねているようです。
選手たちに終了後に、
「今日の敗戦を忘れずに、
・得意なことを、もっと伸ばす
・苦手なことに、取り組むように。」お願いしておきました。
同じ時間、練習をしても、「もっとうまくなりたい。」と思って練習すれば、ずいぶん違います。
チームの人数も増えてきて、これから選手どうしの競争も楽しみになってきました。
意識しながら練習する選手が、きっとこれから上手くなるんでしょうね。
ちなみに、香川選手のインタビューを見てると「まだまだ・・・」「もっともっと・・・」というセリフがよく出てきます。きっとこういうことなんだと思います。

本日も、引率・応援ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿