2012年10月9日火曜日

Bチーム:(10/8)リーグ戦

後期リーグ戦 桜の宮B ●1-2 神の谷B

内容的には互角であったと・・・2失点ともに自分達の容易なミスから一気にゴール前まで攻め込まれました。チームが崩されての失点ではないです。
試合前、後のミーティングでも言ったけど
「チーム全体の目標・方向性はコーチが修正できる。でも君たち選手が今日は何にチャレンジしようと目標を持って練習/ゲームに望まないと、何ができて何ができなかったのか反省もできない!」
この意識/目標を持って望んでいる選手は伸びるスピードが数段速くなるはずです。

3試合を消化して、後期リーグ戦ではなかなか結果が伴いませんが
コーチ陣は全然焦って居ません!
今年は「全員一丸となって戦う!」全員で懸命に勝利を目指すこと。誰一人欠いてもいけません。

コーチはこれからいろんな先を知っています。今すべきことをしっかりと今するだけです!
今は勝ち負けにこだわらず「真の選手」を育てたいと思い指導しています。
もっと高い頂上を目指す「真の選手」が生まれるために、日夜戦い続けるのであった!
さらばだ トゥ\(^-^)/♪

0 件のコメント:

コメントを投稿