2012年10月8日月曜日

Dチーム:10/8(祝)練習試合結果

1試合目 4-1(2-0,2-1)
そうた、ゆうき2、じゅんぺい

2試合目 4-1(1-1,3-0)
ゆうが、そうた2、ゆうき

3試合目(15分のみ)
ひろと5

最近、サイドからの攻撃を練習していたところだったので、急遽、組まれた練習試合でしたが、非常に収穫の多い、良いタイミングでのゲームでした。
練習したことを、実戦で試すことができたし、期待以上にスペースも使えていたと思います。
選手みんなの意識も高かったですし、サイドでチャンスを作ることが面白いと感じた選手もいたように思います。
更に、新戦力ががんばってましたね。入団した時期は遅かったけど、一気に伸びる選手もいます。
毎朝ランニングしている選手もいるそうですよ。
チーム内でお互いに切磋琢磨して、みんなが上手になれば良いですね。

次週は、リーグ戦です。今日の流れを、そのままつなげたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿