2012年6月3日日曜日

6/3Dチーム リーグ戦 結果

ウィングスD 
3-1 
ゆうき3

最初は硬かったけど、先制点をとってからは、こちらのペースに。
悪くもないけど、特別良くもない印象。


木津B
3-0 
ゆうき2 ひろと

前半は相手の団子サッカーにお付き合い。
守備は安定してよかったです。
攻撃もサイドを使って何度か良いボールがゴール前に。
時に逆サイドにボールを展開するなど、良い点も見えました。
ただ、シュートが・・・。


なんとか2試合とも勝つことができました。
特に2試合目は、守備が安定して、失点が無かったことは、よかったと思います。
ただ、少しポジションを変えたこともあり、攻撃は課題が多かったゲームでした。(オフサイドは減りました。)

結果も大事ですが、今はいろんなポジションを経験しながら、楽しい・面白いサッカーを目指していこうと思います。
応援ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿