2012年6月14日木曜日

Bチーム:こんな感じです

こんばんは。
土曜日の練習は雨で休みかも。残念。

ところで毎週コーチはみんなよりも
大きな情熱をもってグラウンドに来ています!
今月のテーマを決め、今日はどんなメニューで練習しようか?
とにかく考えて悩んで、新しいことにチャレンジさせて、失敗したらもう一度チャレンジする。
もっと楽しく、もっと上手くサッカーができるはずだと。

でもコーチを上回る情熱をもってグラウンドに来る選手は
果たしてBチームには何人いるのでしょうか?

コラァヽ(`Д´)ノ!もっとコーチにかかってこい!!
な~んて、えらい上からマリコな発言になってますね・・・
先月は練習中に何回も本気で怒鳴ってしまいました。 m(_ _)mゴメン

でも、本気でそう思っています。
コーチのサッカーへの想いは、そう簡単には負けませんよ!

みんなには同じサッカーを好きになってくれた人として
サッカーを楽しみ、これからもプレーヤーとして続けてほしいです!

サッカーは一生かけて成長できるスポーツと言われています。
何十年も先の話ですが、君たちがおじいさん、おばあさんになった頃、
孫と一緒に公園でサッカーをしています。
「おじいちゃんめちゃくちゃ上手いやんか!!」
この一言を言われた時、
それがコーチにとって試合に勝つこと以上の大勝利!です。

コーチはこんな想いで指導しています。

1 件のコメント:

  1. お疲れ様です。

    負傷GKの母です^^;

    コーチの気持ち・・・子供達にもきっと伝わる時が来ると信じています!
    ただ、やっぱり今の時点ではまだまだ・・・でしょうかね><
    昨年までの気持ちのままなのでしょうね

    チーム内の闘争心に灯がついたとき、変わってきますよ!

    そんなチームになる事を願っております。

    返信削除