2012年6月14日木曜日

Bチームリーグ戦(6/10)報告

お待たせしました。
先日10日の前期リーグ戦のお話です。
いざ、勝負!
対戦相手は FCフレスカ神戸
なんと!昨年のファイナル六甲リーグ1位。強豪チームです。
しかも神戸市トレセンが3人もいます。

試合が始まり
身体のスピード、技術のスピード、判断のスピード
ほとんどの部分で、負けているところが多かった。
守備になることが多く、主導権を握られっぱなしの
苦しい試合でした。

アクシデントで前半早々にキーパーが負傷交代。
しかし、そんな中でも
徐々に相手の攻撃に対して対応できるようになっていきました。
攻撃の部分はミスで終わる事が確かに多かったのですが、
早いプレッシャーの中でも、やるべきことをやる姿勢が崩れなかったことが
意地の1点をもぎとれたと思います。

個人的にも、目標を持って試合に臨んでいる選手もいたんです。
市トレの選手を相手に自分がどれだけ出来るか?
俺が抑えてやる!!
なんていう闘志も観てて感じました。

結果は、1-4 の完敗でしたが、
収穫もたくさんありました。

もっともっと練習をして上手くならなくては!
選手達もそんな熱い気持ちを持って
これからトレーニングに励んでくれると思います。
さぁ次のステップに進みましょう。

いつも遠くまで来てくれる、たくさんの後援会の方々。
最後まで温かい応援ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿