2012年6月25日月曜日

Bチームリーグ戦(6/24)報告

こんにちは。
昨日のリーグ戦報告です。

桜の宮B 7-1 北五葉C
勝ち
予選リーグ最終節です。
今日のリーグ戦テーマもそのまま引き続き
「ドリブルからの突破と駆け引き」
思ったより身体の充電が良かったのか、
前半からブイブイ飛ばし
開始5分で2得点☆☆☆
凄い!!
今日は全員出場させたかったので
得点すれば直ぐ:「選手交代!」
得点した選手:「????」(T▽T)

1試合で18名全員出場達成できました。
おまけにリーグ戦勝利まで。
コーチ自身もこんなに選手を入れ替えての試合は
初めての経験でした。
贅沢な試合をさせてもらってみんなに感謝です。

1ヶ月掛けて自分からゴールに向かって行く姿勢の
トレーニングを理解できたようで1ステップ登れました。
でも何でもかんでもドリ勝負はもう卒業です。
また来週から、
よりレベルアップするテーマが待っていますので!
もっと頑張っていきましょう!!

そしていよいよ、来週は順位決定トーナメント!!
想像以上のタフなゲームにきっとなります。
対戦相手は、小部B
今まで未経験の神戸市TOPリーグ「六甲リーグ」へ進出できるかどうかは
選手の気持ち次第です!
そんな気合の入ったゲームへの準備はもう始まっていますよ!
全力で闘う!
決して最後まで諦めないで戦い抜くことに期待します!

そして今日も現地まで応援に来て下さった、たくさんの後援会の方々。
熱い声援ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿