2012年6月10日日曜日

6/10(日)練習試合 結果

桜の宮小学校で行われました、Dチームの練習試合の結果です。

第1試合 フレスカ
2-1
ゆうき ひろと(FK)
先制されましたが、後半はきっちりボールを動かすことができたゲーム。
特に1点目は、サイドを使い、中央で押し込むとといった、なかなかレベルの高いゴール。
FKも相手のいないところに、きっちりコントロール出来たナイスゴール。

第2試合 新多聞
4-1
ゆうき りくと2 ひろと
今まで、やったことのないポジションを経験したゲーム。
位置取りにとまどい、失点が残念でしたが、視野の広いプレーも何度かあり。
第3試合 フレスカ
1-4
少し間が空いて気が抜けたのか、疲れたのか、なんとも締まらないゲーム。
特に後半は、相手に左右に振り回されて、連続失点。
1.2試合目が悪くなかっただけに、正直悔しい敗戦でした。(もちろん、結果より内容に)

0 件のコメント:

コメントを投稿