2012年7月21日土曜日

Dチーム: 7/21(土)練習試合結果

自由が丘東小学校

本日は、ヴィリッキーニさんに呼んでいただいて、3試合しました。
1試合目 1-0(0-0,1-0)
得点 ゆうき

2試合目 6-1(4-0,2-1)
得点 りくと、ゆうき、しゅんご、たける、しゅんご、ゆうが

3試合目 ?-0
すいません、審判をしていて、記録してません。
かなり得点したと思います。

今日は、練習試合ということもあり、いろんなメンバー、ポジションで挑みました。
特に最後の試合については、パスをつなぐことを指示しました。
予想どおりパスがつながらないので(練習もしていないので当たり前ですが)、試合中に「ダイレクトのみ」というかなり強引な指示をしましたが、これが意外にもなかなかボールが動いて、面白いことになってました。
夏休みにしっかり練習したいと思います。
本日も引率、たくさんの応援ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿